質問

困ってます
スポーツカーに乗れる自動車教習所はありますか?
もうすぐ18になるので、教習所に通います!スポーツカーを運転してみたいので、教習所でも乗れるところがあれば、そこに行きたいです。
東京か神奈川でスポーツカーを運転できる教習所ってありますか???
質問者:yo-daさん投稿日:2011年10月18日 14時23分回答数:2
この質問に回答する

回答(2件)

回答
(^o^)スポーツカーと言えるかは分かりませんが、茨城県土浦にある自動車学校では、赤いBMWに乗れるみたいですよ~
回答者:さすらいのジローさん投稿日:2011年11月02日 14時37分
回答
さすらいのジローさん>
ありがとうございます!
BMWって“大人の車”って感じがしますね。

今、都内の教習所に通っています。
スポーツカーはありませんでしたが、いつの日かスポーツカーをカッコよく乗りこなせるようになりたいです。
参考URL:
回答者:yo-daさん投稿日:2012年02月21日 19時11分
回答 2件中 1~2件
1

質問する

新着質問

困り度の高い質問

閲覧の多い質問

回答の多い質問

カテゴリー