質問

すごく困ってます
同じ車の色違いを購入しようとする夫を止めたい!どのように説得すればよいでしょうか?現在、結婚4年目で子供が1人います。2台目の車を買うことになったのですが、超スポーツカーが好きな夫が、今持っているGT-Rの色違いが欲しいと暴走しはじめました。私は車の知識があまりないので、口を出してもすぐに負けてしまいます。私は軽自動車で充分だと思っています。夫を説得するには、どうしたら良いでしょうか?どなたかアドバイスください!
カテゴリー:日産
質問者:くまさん投稿日:2011年10月17日 20時57分回答数:1
この質問に回答する

回答(1件)

回答
私は車を集めるほどの余裕はないですけど、フィギュアをコレクションしているので、旦那さんの気持ちが分かってしまう。。(^▽^;)
参考URL:
回答者:さすらいのジローさん投稿日:2011年11月02日 14時04分
回答 1件中 1~1件
1

同じカテゴリーの他の質問


質問する

新着質問

困り度の高い質問

閲覧の多い質問

回答の多い質問

カテゴリー